猫ちゃんも元気です!elainten-talo4月26日読了時間: 1分イケマンニャンコのミロ君です。まだ2才で元気いっぱいです!ニャンコちゃんなので、最初はちょっと様子見ながら…慎重さんです。それでも…慣れてきたら元気に過ごしてくれました。押入れを使って元気にかくれんぼ♩楽しかったね!またお待ちしております。#ペットホテル #二宮 #大磯 #一軒家 #愛犬 #犬のお預り #犬のいる暮らし #国府津 #鴨宮 #小田原 #平塚 #ドックホテル #猫お預り #老犬ホテル #犬好きと繋がりたい #二宮ペットホテル #大磯ペットホテル #平塚ペットホテル #エラインテンタロ
コメント